2024年4月9日火曜日

 ◆令和6年度いよいよ始まりました!


・4月9日(火)雨の降る中でしたが、子ども達は元気に登校してきました。遠くからでも「おはようございます!!」という挨拶が聞こえてきます。児童民生委員さんにも見守りなどお世話になります。ありがとうございます。

・着任式では、次の5名の転入職員があいさつしました。

  校  長  園 博行

  担  任  竹本晴哉

  担  任  山﨑留加

  担  任  久米 康

  学力向上  東原守哉

  どうぞよろしくお願いします。


・始業式では校長から「いろいろなことにチャレンジして、宝と思える一年間にしましょう。」という話をしました。職員、児童が一緒になって頑張っていこうと思います。